未分類

さっそく結婚式場からのお問い合わせがありました~★

先日、入居物件のライカムアパートメントについてブログやSNSで発信したのですが、

翌日、沖縄のCMで有名な結婚式場から話を聞かせてほしいと問い合わせがありました!!

 

まだオープン前の段階ですが、プランナーさんの目に留まったのがすごくすごく嬉しい!!

 

これからオープンする小さなサロンですが、新郎新婦様だけでなく、ウエディング業界や、地域からも愛されるサロンになりたいと改めて思いました。

 

私も1年前に結婚式を挙げました。

一生に一度の晴れの日のために、想いをこめて準備をします。

本気でゲストを想っているからこそ、意見が食い違ったり、喧嘩になることもありました。

妊娠中・仕事の合間をぬっての準備は楽しくもあり、大変でしたが、その分感動は比例します★

 

ブライダルエステにおいても、この日のためにいちばん綺麗になりたいという思いが強くなるので、お一人お一人の気持ちに寄り添って、丁寧にお手入れに入らせていただきます。

 

マリッジブルーといわれるように、心もお肌もデリケートになる時期なので、少しでも不安を取り除けるようにカウンセリングを承っております。カウンセリングも不安な方は、ラインかメールでご質問くださいね。

 

オーガスパの想いが一人でも多くの人に届きますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください